ちょっとイイコトした気分

先月、体調を崩してから飲むようになったものがあります。
近くのイオンのグレープフルーツジュース。
1リットル138円とお安く、
この酸っぱさが「なんか体に良いぞ~」と思ってしまいます。
本当はどうかわかりませんが。

切れたので昨日買ってきました。

IMG_2997.jpg

たくさん並んでいる中、一本だけ安売りのシールが。
ちょっと安くなっています。

IMG_2998.jpg

確かに他に比べて、賞味期限が少し短い。

IMG_2999.jpg

2~3日過ぎても平気で飲んでいるので全く気にしない。
廃棄になるくらいなら、私のお腹に入れてしまいます。
食べ物は大切にしたいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレープフルーツはダイエットにいいんですよね 私もめっちゃ飲んでます!

こんばんは。

賞味期限ギリギリになって安売りされている商品、うちでも良く買います。
別に味が悪くなっている訳でもないですからね。

キーちゃん さま

あの酸っぱさが体にいいぞっ、て
暗示をかけますね。

utunosamu さま

廃棄するくらいなら、
消費してしまいたいですね。

こんにちは。

安くなってるの、よく買います。
問題なしですね♪

おくさん さま

皆さん一緒ですね。

No title

私も値引きになったものから買います。
値引き品が手にはいると、買い物に来て良かった!と思います。

アンクルン さま

なんかいいことをした気になりますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -