薬を買ってもらった物

薬屋さんが小箱を持ってきました。


P1020932.jpg

中身は・・。

P1020933.jpg

マッサージするものです。
SDカードと比べてわかるように、結構でかいです。
数日前申し込んだのをすっかり忘れていました。
イヌ型とネコ型があり、ワンコを選びました。

P1020934.jpg

スタッフさんにやってくれ、と言うと立派なセクハラになるので、
自宅で次女にでも押してもらいます。
効くかな




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのように使うのか興味があります。
首にはめるのかなあ~?

アンクルン さま

胴体の部分を持ち、
四本足を体(ツボ)の押し当てて使うようです。

こんばんは。

これでマッサージ?どうするのかな~と思いましたが、
コメントを見て判りました。
置物にしても綺麗ですね。

こんにちは。

メーカーさんも、いろいろかんがえますね~♪

No title

ピカピカしてきれいです。
言われるとおり、置物としてもいいですね。

おくさん さま

恥ずかしながら、
おまけ狙いでいろいろ買うこともあります。

No title

可愛いマッサージャーですね。
色も綺麗だし、置物としても使えますね。
四本足でツボを押して使うなら、手が届くところなら自分でも使えそうです。
何より可愛いから娘さんが喜びそうですね。

さくらかあちゃん さま

やってもらえるのも今だけです。

No title

あ、コレ、ダンナ・ピットが見たら欲しがると思います。
以前、北海道で買った「まりもっこり」のマッサージャーを
人にあげてから後悔していたので。
「まりもっこり」よりは昼向きですよね(笑)

ワンとも さま

なかなか押し応えがあり、
グッドv-218です。

ご無沙汰してました

可愛いですね!
これなら私も欲しくなりそうですよ。
薬屋さんに売っているんですね。

日々肩など凝る事でしょう。お疲れ様です。

あけみ さま

職場においてありますが、
まだ箱に入ったままです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -