バイクで研修会 金沢

4日(日)は金沢で研修会でした。
先週の名古屋はバスでしたが、今回はバイクで向かいます。

北陸自動車道、小矢部川SA。

お昼に出発。
まだ雪の残るSA、人はまばらです。

P1020923.jpg

不動寺PA。

当然、ここにもバイクは一台もいません。

P1020924.jpg

約30km走りましたが、すれ違ったバイクは1台のみ。
まだまだこの地区のバイクは冬眠中のようです。

金沢について昼食はここ、すき家。

P1020927.jpg

今日は接客するわけではないので、ねぎキムチ牛丼。

P1020925.jpg

なかなか聞けない東京の大学の先生が講師。
今回の内容は「嘔吐」について。

P1020928.jpg

高尚過ぎて浮世離れした話をされる講師の多い中、
今回は現場で使える有意義な内容でした。

今回資料の入っていた袋。

P1020930.jpg

また飼主さんにあげると喜ばれそうです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

乗られたんですね。少しでも乗れると気持ち良いですよね。
でも、そちらはまだ少ないんですか。
関東は、だいぶバイクの数が増えてきました。

utunosamu さま

途中停まったSAにもバイクは一台もいませんでした。
確かにまだ寒いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -