名古屋のお土産 miel

当院では、暇なこの時期、
スタッフさんにはどんどん休んでもらっています。

スタッフHは1日(木)、お母さんと名古屋に行ってきたそうです。
乗ったのは先週私が利用した長距離バス。

母娘そろって劇団四季のファンで、
今回は ウィキッド 

’どさ回り’として北陸にまれに来ますが
やはり専用の施設で見るのとはかなり違うとのこと。

そのお土産はこれ。

P1020179.jpg

mielのドーナツ。   

P1020180.jpg

結構有名らしいですが、私は知りませんでした。

P1020181.jpg

ちょっとしたものをもらうだけで自分も行ってきた気になれる、
お土産って嬉しいものです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 名古屋だがね
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

確かにお土産を貰うと、行ってきたんだな~という感じが伝わります。
でも、最近はドーナツなんですね。私の感覚はお饅頭なんですが。

utunosamu さま

若い子だからでしょうか?
温泉に行ったわけではないので、
これだったようです。

こんにちは。

病院も、季節関係するんですね??
ちょっと意外です。

おくさん さま

当然、一年中忙しくて
獣医が何人もいる動物病院様もありますが、
こちらでは春の犬の注射までは暇です。

No title

おみやげのおいしいものって本当に嬉しいですね!

No title

分かります。
私もお土産を貰うのが楽しみです。
旅行に行かなくても、行った気になりますよね。

アンクルン さま

これは美味しかったです。

さくらかあちゃん さま

皆、いろいろ探してくれるのでありがたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -