足が痛い!

昼休みプールから帰ってくると、
1頭のポメラニアンが、段ボール箱に入ってストーブの前にいます。


1才、メス。

IMG_2983.jpg

じっとこちらを見ていましたが、
目が合うと駆け寄ってきます。

IMG_2981.jpg

留守番のスタッフKに聞くと、
先ほど足が痛そうなので心配で持って来たという老夫婦、
ここにおいて買い物に行ってしまったそうです。

しばらく見ていましたが、どう見ても大丈夫そう。
やがて迎えに来たご夫婦を見てさらに元気。
家ではあんなに痛そうだったのに、
ここ(病院)では全く痛いところを見せないのはよくあること。
このまま帰って様子を見てもらうことになりました。

とても愛想があり、かわいいワンコでした。
飼主さんにとても愛されているのがよく解ります。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

においで、病院ってわかるのかな??
動物も、繊細ですね。

おくさん さま

いつも痛い目にあわされているので、
皆よく覚えています。

こんばんは。

二枚目の写真、可愛いですね~
抱っこしたくなっちゃいます。

No title

可愛いですねえ。
小型犬を見ると、思わず抱っこしたくなります。
動物には自然治癒力があるのでしょうか・・・散歩の時に急に足を痛がっていたのに、家に帰ると何事もなかったように歩いていたのを思い出しました。

utunosamu さま

飼い主さんも可愛くて仕方がないようです。

さくらかあちゃん さま

これだけは聞くわけにもいかず、
いつも難儀しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -