今年 初乗り

2月も下旬。
やっとバイクを納屋の奥から出してきました。
代わりに今冬、活躍してくれた除雪機をしまいます。

朝夕はまだ辛いので、まずは昼休みのプール通い。

P1020135.jpg

田んぼはまだ、一面雪で真っ白。
四輪ドライバーはここ数カ月、
二輪の存在を忘れているので横のすり抜け等、細心の注意を払います。

雪の降らない地域のブロ友さんは
1年中バイクを楽しんでいます。
冬期間乗れなかった分、今シーズンも楽しみたいと思っています。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

この風景の中を乗ったんですね。
私が住んでいる周辺も、今朝は雪が降りました。
でも、明日は乗ろうと思っています。

utunosamu さま

冷蔵庫の中を走っているようなものです。
モコモコに着込んで乗りました。

No title

除雪機とバイクの入れ替え、春が来たなあ~って感じますね!
明日のこちらでの例のFM「とやま」でなくて「やまと」ですが、
全国のPC(サイマルラジオ)から聴けるそうです。
もしバイクに乗っておられなかったら聞いてください。

こんにちは。

こちらも、今日あたり走ろうと思ったんですが、
またまた雪が積もりました。
来週、走れるといいな~(^^;)

アンクルン さま

日曜は名古屋に行っていて聞けませんでした。
残念です。

おくさん さま

なかなか春は遠いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -