良かった 良かった

猫ネタが続きます。

7か月、雑種、メス。
「お腹が膨れてきた」ということで来院しました。

P1020122.jpg

どうも妊娠しているようです。
飼主さんもうすうす感じているようですが、
どうも認めたくない様子。
外に出ないネコと言いますが、
よく聞くと1回だけ外泊してきたことがあるとのこと。

レントゲンを撮るとうっすらと胎児が見えます。
やはりご懐妊のようです。
この場合、9割以上の飼い主さんは
避妊手術を兼ねて取ってしまってくれと言います。
しかしこの飼い主さん、
「子供ができたのは自分のせいだから、生ませてやって欲しい。」
こちらも無益な殺生をしなくて済むので大賛成。

何匹生まれるかまだ確定しませんが
「あそことあそこと貰ってくれんかな~」と
相談しながら帰られました。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

無責任に生ませるのも困るけど、
こうして、生ませてくれると、うれしいですね~。
嫁入り先、見つかるといいですね♪

おくさん さま

責任のある飼主さんでよかったです。

こんばんは。

何だかホッこりする話です。
無事に子猫たちの引取り先が見つかると良いですね。

utunosamu さま

皆、幸せになってくれればいいですね。

No title

優しい 飼い主さんですね

キーちゃん さま

なかなかこのような方はおられません。
奇特な方です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -