ここにも春

先日、ネコから感じる春の到来について記載しましたが
今回は植物です。

年末作った寄せ植え、
今冬も雪を被って十分鍛えられたようです。

IMG_2950.jpg

今回、ホームセンターのお姉さんに習って
パンジーやビオラの間にチューリップを植えました。
その芽がいつの間にか出てきています。

IMG_2952.jpg

うっかり見逃すところでした。

IMG_2953.jpg

まだ2月下旬、田んぼは雪で覆われていますが、
確実に春は近づいているようです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうですか。チューリップが芽を出したんですね。
うちの庭も見てみます。
確実に春は近づいているんですね。

こんばんは。

なんで、春がくるってわかるんでしょうね???
聞いてみたい気分です♪

No title

寒さに負けず、球根は春が近付くと芽を出してくれますね。
咲くのが楽しみです。

utunosamu さま

こっそり春は来ているようです。

おくさん さま

植物もネコも
春をきちんと感じ取っていますね。

さくらかあちゃん さま

今はクタクタになっているパンジーやビオラも、
もうすぐシャキッとしてきますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -