また猫です

ネコが好きでない方にはつまらないですが、
また猫ネタです。

前回お話ししたように
毎日、避妊手術にネコがやってくる時期になりました。

IMG_2947.jpg

ネコ好きの方は写真を見ているだけで癒されると言いますが、
現物はもっとかわいいです。

IMG_2946.jpg

上の2匹はとても似ていますが他人さん。
同じ日に来た、とても似たネコさんでした




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね!
我が家のミー子チャンも可愛いです(親ばか?)

でも、元はノラ、警戒心がまだ強くてだっこは次女にしかさせてくれません。
最近変な泣き方をするので避妊に行かなきゃ!とは思っているのですが・・・

No title

そっくりで見分けがつきません。
間違って帰っていくことはないですか?

No title

ニャンコちゃん達の画像も癒されます。
毛色が似ていると区別が付きませんね。
ご近所には3匹の野良猫(?)がいますが、どの子も用心深くてすぐに逃げてしまいます。
デジカメを取りに家に戻っている間に姿を消してしまいます。

立ちゴケ親父 さま

猫は人に媚を売らない、
というところがいいようですね。

アンクルン さま

この場合はオスとメスですが、
間違えると大変です。

さくらかあちゃん さま

今度動画でも紹介しようと思います。
可愛いですよ。

こんにちは。

ニャンって模様がそっくりですよね~。
前にいた、うちのトラ模様のニャンにそっくりです!!

おくさん さま

このテのネコの模様って
皆、似ていますね。

こんばんは。

全くの他人ですか。
でも似てますね。茶色い模様とかめの色とか。不思議です。

utunosamu さま

世の中には似た猫がいるもんです。

No title

可愛いですね~ うちのキーちゃんと似てますよ

キーちゃん さま

他人に分からなくても
飼い主さんはきっちり見分けられます。
ちょっとした違い解りませんね。

こんにちは

ご説明が無かったらソックリなので同じネコちゃんかと思ってました。
犬しか居ませんが私は猫も好きなんですよ。
特に懐かないと言われている野良が好きです。
野放しにされて逞しく生きる野良さんが好きなんです。
ハイ、変わり者です!笑

あけみ さま

犬派と猫派に分かれますね。
両方好きという方も多いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -