バレンタレンデーにもらった物

14日、世の中はバレンタインデーです。
賛否両論ありますが、
当院のスタッフも合同でくれました。

P1020086.jpg

近くの洋菓子屋さんのクッキーです。
数日前から近くの獣医さん、出入りの業者さん用に
山と積んでありました。
これは貰った方も、来月のお返し大変ですね。

夕刻仕事を終えて帰ると、次女がクッキーに絵付。
仲良しの友達に配るんだと張り切っていました。

DSC_0133.jpg

私もおこぼれをもらいました。

P1020089.jpg

友人のより小さいです。

P1020090.jpg

まだくれるだけ、ありがたいということでしょうか。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです!感謝していただきましょう~!(笑)

アンクルン さま

今だけですね。v-409

こんにちは。

かわいいクッキーです♪
うちは、板チョコあげました(^^;)

No title

手作りじゃないですか!
いいなぁ!
うちなんか板チョコ一枚ですよ
それでもくれるだけ良いと思ってます。
お父さんは娘には甘いんです。(チョコよりも)

来月のお返しは10倍返しです。

おくさん さま

一生懸命、書いていました。
で寝るのが遅くなり、今朝は寝坊をして怒られていました。v-411

立ちゴケ親父 さま

こんなことしてくれるのは小学生までですね。
来月は何を買ってやりましょうか?

こんばんは。

いやいや、心のこもったクッキーですね。羨ましいです。
うちの娘は、何もくれませんでした。

utunosamu さま

段々成長していくのが寂しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -