朝早くやってきた猫

1才、メス、雑種。
今日は避妊手術にやって来ました。
来院時刻は予定通り、午前6時。
仕事に行く前に預けていく、というパターンです。

P1020085.jpg

午前6時は暗いです。しかもまだ寒い。
動物病院は住居と少し離れた場所にあるので、
歩いて向かいます。

ネコさんも朝早く起こされ、
わけのわからん所に連れてこられて迷惑そうです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!朝6時!!
そんなに早い時間から対応していらっしゃるんですね!
飼い主さんは助かりますけど、先生は寒い季節は大変ですね。

No title

うちの猫ちゃん(メス)もそろそろ避妊?不妊?の手術をしなければ
ならないのですが、だっこさせてくれません。
なにしろ元はノラだったので。ワクチン打つのに大変でした。
6時ぴったりに連れて行けるなんて。
でもずいぶん早いですね!

アンクルン さま

仕事に行く前にポン!と置いていく
という飼い主さんは多いですね。
なにぶん、猫だけが来るわけにはいかないもんで。

立ちゴケ親父 さま

ご存じのとおり、この辺りは9割以上が自動車通勤なので
出勤前に、というふうになります。
夕刻、退社時にお迎えです。

こんにちは。

6時ですか~。
大変ですね。
ニャンも「何事?」って、感じでしょうね。

おくさん さま

いつも9時過ぎに寝て、
朝6時半に起きるという生活リズムなので、
それほどきつくないです。

こんばんは。

朝6時ですか!
そんな時間に対応してくれる動物病院は、この辺りには無いと思います。

No title

朝6時から預かってくれるのは助かりますね。
以前通っていた病院なら、間違いなく時間外料金を取られます。

utunosamu さま

飼主さんも出勤前に預けていくので、
楽そうです。

さくらかあちゃん さま

そういえば、
時間外料金、もらったことないですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -