今日から通常診療

6日(火)に熱が出て、その日午後から休診。
今日から通常通り仕事です。

といっても11日(土)祝日・休診なので
10日(金)の午後だけ診察しますと掲示したところ
たくさんの患者さんが来院し、また倒れそうになっていました。

P1020068.jpg

とにかく自営業は体が資本。
サラリーマンと違い、休むと収入は (ゼロ) です。
改めて痛感しました。

とにかく丸三日間は寝ているのが仕事。
24時間中23時間は、意地で横になってじっとしていました。

休診中、テレビで見たCMをひとつ。
地上波でなくBSフジで見たことから、地方には流れていないのでしょうか。
初めて見ました。

cm_visual.jpg
こちらで動画も見られます。クリックしてください。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/rainbow/cm.html

もちろん「Dr.コトー」を模したもので、
感動して何度も見てしまいました。

BS民放でいろんなCMも見られる。
これも地方での楽しみです。

皆さまもお体には十分ご注意ください。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

民報でも、やってますよ。
すてきCMですよね。

おくさん さま

信じられないでしょうが関東地区だけ、とか
首都圏のみ放送、というCM結構あります。

犬猫のノミ駆除剤「フロントライン」もそうでした。

こんばんは。

大変でしたね。でも、回復してよかったです。

このコマーシャルは、こちらでは良く見ます。
良いコマーシャルですよね。

No title

インフルエンザは長いこと休まなくてはならないので
いろいろたいへんですね。

utunosamu さま

ありがとうございます。
すっかり元に戻りました。

アンクルン さま

他の人にもうつしてしまうので
しっかり休みが必要です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -