休診中

流行に乗り遅れまいと、
インフルエンザにかかりました。

P1020060.jpg

初めて体験した体温が39.0度。
一晩ほとんど寝られませんでした。
ただワクチンを摂取してあったからか、
ひどかったのは一夜のみ。
動物病院は休止にしてひたすら寝ています。
ということでブログはしばらくお休みにします。

コメント返しも遅れますので、ご了承ください。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お大事に!
ゆっくり休んでください。

こんばんは。

そうだったんですか。
昨日更新されていなかったので、何かあったのかなーとは思っていました。
大変でしょうけど、ゆっくり休んでください。おだいじに。

No title

うわあ~大変!
休診ですか・・・犬はインフルエンザにかからないのでしょうか。
お元気になって早く病院が始まりますように・・・

お大事にしてくださいね。

ワクチン接種していても罹るインフルエンザ、熱は下がったようですが、ゆっくり休養してこじらせないようにしてくださいね。

お大事jに

インフルエンザとは大変ですね
予防接種を受けていてもかかってしまうものなんだ…
大人の39度はさぞかしお辛いでしょう
ゆっくり休んでくださいね

こんにちは

予防接種していてもかかるんですね!
私は一度も予防注射した事ないですし、かかった事もありません。
体質によるのでしょうか?
安静にしてお大事にしてくださいね。

No title

おくさん さま
utunosamu さま
アンクルン さま
さくらかあちゃん さま
エルブー さま
あけみ さま

皆様、お見舞いのお言葉、
まことにありがとうございました。
無事回復し、13日(月)から通常診察できそうです。
またお邪魔します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -