また当たったもの

またなんか届きました。
ずっしり重いです。

IMG_2932.jpg

開けてみると…。

陶器製のペットフード入れ(食器)です。
おめでたい紅白の2個セット。

IMG_2933.jpg

特定の病院療法食を購入した人に応募はがきを渡し、
抽選でもらえるというキャンペーンが昨年ありました。
病院スタッフも応募していいということで
スタッフが私の名前も書いて応募したようです。

LE CREUSET製で(私は知りませんでした)
結構いい物とのこと。

IMG_2935.jpg

我が家の駄犬にはもったいないので、
1個ずつ、このフードを食べている2名の上得意様にあげることにしました。
これは喜ばれそうです。

でも、どうせ当たるなら紅白のお餅の方が良かったな~
と思うのは現実的でしょうか?



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ さま

何の参考にもなりませんが
またお寄りください。

お待ちしております

こんばんは。

いやー、よく当たりますね。
こんな感じで宝くじも当たると凄いですよね。

utunosamu さま

残念ながら、
そっちは当たったことはありません。

No title

よく当たりますね、すごいなあ~
今度は海外旅行とかが・・・

アンクルン さま

もうちょっといいものが当たるよう
挑戦してみます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -