2月は イモトアヤコ 

昨年末に購入したイッテQ!のカレンダー、
今月はイモトです。

DSC_0131.jpg

イッテQ!の大好きな次女の机の前に飾ってあります。
イヤミなく頑張っている出演者の姿勢が、
娘も私も大好きです。

今朝も日本海側は寒波で大荒れ。
前も見えないような吹雪の中、
次女は「行ってきま~す!」と元気に登校しました。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前が見えないほどの吹雪の中を登校ですか!
北国の方は小さいときからの気合いが違いますね。

アンクルン さま

これが当たり前、と思っているようです。
私もそうでした。

こんにちは。

こちらは昨日吹雪でした。
イッテQのカレンダー、いいですね~♪

おくさん さま

娘と一緒に見られる数少ない番組です。
写真を見てあの時こうだった、
と話し合うことができ、とても楽しいです。

No title

この回の放送、見てました。
むちゃくちゃカワイイですね、アザラシの赤ちゃん。

冬の登校は大変ですね。
少し子供の頃を思い出しました。

ワンとも さま

冬道を歩くなんて、
もう私には無理です。

こんばんは。

イモトアヤコ、頑張ってますよね。
女性ですけど、体当たりで何でもやりますもんね。

吹雪の中を登校ですか。経験した事がありませんが、大変でしょうね。

utunosamu さま

一生懸命な姿が、私も次女も大好きです。

車で学校まで送りたくなりますが、
ここはコラえて歩いて行かせています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -