よく降りました

雪がしっかり降り、冬本番です。
朝、自宅前に残った新聞屋さんの足跡、
けもの道のようです。

P1020029.jpg

動物病院の駐車場にも積もりました。

P1020031.jpg

除雪機の出番です。
今朝は快晴で除雪作業も気持ちよく行えます。

P1020033.jpg

約1時間でこの通り。

P1020034.jpg

動物病院内も、朝は5度ありません。

P1020032.jpg

今日は快晴なので、
スキー教室に行った次女もスキーを満喫しているでしょう。

羨ましい‥‥。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雪ですね!
こちらでこれだけ降ったら、一日中TVは雪の放送ばかりになります。

こんばんは。

いや~、さすがは雪国ですね。
でもこちらは全く雪が積もっていません。
これはこれで、珍しいかもしれません。

アンクルン さま

都会では、
数cm積もっただけでニュースになりますね。

utunosamu さま

ずっとバイクを満喫されているとのこと、
羨ましいです。

No title

雪が積もった中でも、しっかりと配達されている配達員さん、たいへんなんだろうなって思います。
除雪する機械で、こういう小さいのもあるんですね。

みみ さま

皆が寝ている間の配達、大変でしょうね。
頭が下がります。

あれだけの除雪をスコップですると、
翌日は休診になります。v-356
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -