今日のおまけ

久しぶりにオマケの紹介です。

薬を買うと、いろいろメーカーさんからオマケをもらうことがあります。
今回はこれ。

P1020024.jpg

マスコットの付いたトートバッグです。

P1020025.jpg

袋の中にはひざ掛け。

P1020026.jpg

持っていても使わないので、
いつも通り、興味をもたれた飼い主さんにあげることにしました。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

「いりますか?」
ときかれ、
「いりません」
と、答える人がいるんでしょうか?
私だったら、感激しちゃいます♪

おくさん さま

スタッフが上得意様を選んで
声をかけているようです。v-80

こんばんは。

これは可愛いですね。
私自身が持ち歩く事は出来そうもありませんが・・・

utunosamu さま

このテのグッズは
女性に人気がありますね。

かわいい!

製薬会社のターゲットは当然先生ですよね?
このデザインだと
やっぱり主婦層が好みそうですよね~

エルブー さま

オッサンが持つには恥ずかしいです。

No title

マスコットのストラップが可愛いですね。
コメント欄の上得意様という言葉に笑えました。

さくらかあちゃん さま

彼女たちなりの考えが
いろいろあるようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -