スチームクリーナー

昨年、勢いで買ったケルヒャーのスチームクリーナー、
ずっとしまってあったのを思い出し、使ってみました。

P1020004.jpg

動物病院の床、全体的にうす黒くなっていたのが
使ってみるとこの通り。

P1020002.jpg

スタッフHが汚れを落とし、
そのあとワックスをかけると見違えるようになりました。

P1020011.jpg

約20年の汚れが取れ、部屋が明るくなりました。
宣伝しているだけのことはあるようです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、すごーい!
ウチも外壁とか玄関前のタイルとか気になるんですよ。
安かったら欲しいですね、ケルヒャー。
仕舞っておく所が無いのが難点なんですが(^_^;)

ワンとも さま

結構きれいになりました。
ただ「さあ始めるぞ」
と思いきるまで勇気がいります。

こんにちは。

すごい!
ちょっとテレビは、「ほんと~??」って思ったけど、
効果あるんですね!!

こんばんは。

いや~綺麗になりますね。
これは、どんな床でも綺麗になるんですか?

No title

買ったら使ってみるものですね。
大掃除をしたみたいに綺麗になって、使用前・使用後が分かりやすいですね。

こんばんは

やっとお役に立てる時が来たんですね!
病院20年も経っているんですか?
20周年のお祝いしなくちゃ!

おくさん さま

今までいかに汚かったかよくわかります。

utunosamu さま

高熱で汚れを浮かび上がらせるので、
それなりにきれいになります。

あけみ さま

もう少しで20年になります。
早いものです。

さくらかあちゃん さま

使ったら意外ときれいになったので驚いています。
というより、いかに汚かったか思い知らされました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -