朝イチで福袋

朝、チラシを見ていた妻が
「あっ、あそこのファミマ、今日オープンだ!」

店舗、駐車場を改装のため、年末から休店していた近くのコンビニ、
今日朝7時オープンの案内です。
広告に福袋500円、先着100個とあり、
中には1000円以上入っているそうです。

時計を見ると7時15分。
まだあるはずだと思いさっそく出発。

店舗にまだ、たくさん並んでいる福袋。
店員さんに購入制限があるか聞くと、いくつでもいいとのこと。
3個使ってきました。

P1020010.jpg

中身はほとんどファミマブランド。

P1020008.jpg

3個に1個入っている当たり券、
2つに入っていました。

P1020009.jpg

これを妻に見せ、
「また無駄なもの買ってきて~」か、
「明日も買ってきて~」のどちらでしょうか?

反応が少し怖いです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん奥様もすでに3個購入済みだと思います。(笑)

こんにちは。

ファミマの福袋は、あたりでしょう!
洋服屋の福袋なんかより、
よっぽどいいもんが入ってます♪

アンクルン さま

まあまあじゃない?
といった反応でした。

おくさん さま

確かに食べてなくなるものばかりなので
当たりですね。

No title

とてもお得感があっていいですね。
無駄になるものは入っていないし、当たり券が嬉しいですね。

こんばんは。

500円でこれだけ入っていたら買いですよね。
しかも当たってるし。。。

さくらかあちゃん さま

この当たりがうれしいです。

utunosamu さま

やっぱりお得感がありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -