大盛況の接骨院

次女が正月に足の小指をぶつけ、
その治療に近くの接骨院に行っています。
9日は祝日ですが、午前中だけ営業しているというので
私がつきそって行きました。

まず、駐車場は車で一杯。
かろうじて停めて中に入りますが、当然中も満員です。

P1010978.jpg

この時期、雪かきの疲れが出るころでしょうか。
息災病人と言ったら怒られますが、
トシをとったら痛い所がない人なんていない。
室内は「元気な病人」で宴会場のように賑やかです。

ほどほどに体の都合が悪く、
このような場所でストレスを発散していくのが
一番健康に良さそうです。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

小指が骨折!!
きいただけでいたそうです(^^;)

おくさん さま

いえいえ、骨折までいってませんでしたので、
本人はいたって元気です。

ご心配をおかけしました。e-466

こんばんは。

うちの近所にある整形外科も、朝から行列ができています。

No title

本当に(笑)、ちょっとばかし痛みのあるお年寄りは、整形外科に元気に通っていますね。

utunosamu さま

正月休みの間、たまっていたようですね。

アンクルン さま

元気なお年寄りが多いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -