マックで昼食 すごい混雑

4日から仕事です。
やっといつもの生活に戻り、
ホッとしたところでしょうか。

いつもお昼の食事は宅配弁当ですが、4日まで休み。
何にしようかと思っていたところ
携帯にマックからのメールで、
グランドキャニオンバーガーの案内が来ていたので
それにすることにしました。

昼休み、プールの後近くのマクドナルドに行くと
建物を360℃囲むようにドライブスルーの車列。
では中で並んで買うか、と入るとカウンターもすごい列。

DSC_0127.jpg

購入するのに30分以上時間がかかりました。
じっと待っている間、カウンター内をみると
作業をしているのはたった4人。
この混雑もうなづけます。
店内の雰囲気も相当悪くなり、
逆にその状態をじっくり楽しんでいた30分でした。

購入したのはグランドキャニオンバーガー単品、390円のみ。

P1010973.jpg

中年の大敵「トランス脂肪酸」がたっぷり、
と言われるマックのポテトは食べません。
実際、この一個で充分満腹になりました。
若者ならともかく、
中年以降がこんなもの毎日食べていたら間違いなく体を壊しますね。

今日からは250円の粗食に戻ります。
でもこのほうが確実に体に良いでしょう。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見たら私も食べたくなってしまいました。
チーズバーガーならdocomoのトルカクーポンで¥100なので
昼食に食べてみようかしらん・・・
でも、長時間並ぶのは嫌だなあ~

アンクルン さま

私は半分で十分です。

あの込みようは異常でした。

こんにちは。

会社やめてから、
もう3年近く、マックに行ってません。
でも、たまに食べたくなりますね~。

おくさん さま

「たまに」なら
いいかもしれませんね。

こんばんは。

ん~、たまーに無性に食べたくなる時があります。
でも、もう二年ぐらい食べていないですね。

utunosamu さま

私も今回、
久しぶりに食べました。

No title

三が日は開いているお店にお客が集中しますね。
グランドキャニオンはウチもこの間食べてみました。
セットのポテトをLに変更して(^_^;)
ワンともは以前出たニューヨークとテキサスが好みです。

ワンとも さま

このシリーズ、ポツポツ食べています。
たまに食べると満足感がありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -