2012年 あけました

2012年になりました。
21世紀騒動からもう十数年、
早いものです。

昨夜はいつも通り9時過ぎに寝たので、今朝も起床は6時。
まず、例年付き合いで買っているおせちをいただきます。

P1010935.jpg

P1010936.jpg
P1010937.jpg
P1010938.jpg

8時過ぎにもう年賀状が来ました。
仕分けは次女の仕事。

P1010939.jpg

今年は早く来ました。

朝食後、家族皆で近くの神社へ。
我が家では、いわゆる大手の神社へは行きません。
地元の神社(氏神様)で十分、しっかりゆっくりお参りできます。

購入した縁起物。
大手の神社ならゆうに3000円はする大きさですが、
こちらでは1000円。
我が家の神棚には大きすぎるくらいです。

P1010940.jpg

とにかく今年も良い年でありますように。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うちは年賀状が来ない年になると思っていましたが、間違って送ってしまったと云うブロ友さんがお二人いらっしゃったので届くのを今か今かと待ちわびています。
やはり年賀状が届かない日は寂しいものです。

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
立派なおせちですね。我が家は私が作ったものが半数を占めるので、見た目も味も今ひとつです。
でも毎年なので慣れました。(自分が作っているので文句が言えません)
今年も宜しくお願い致します。

あけみ さま

今年もよろしくお願いします。

北海道の香りのするブログ、
これからも楽しみにしております。

utunosamu さま

今年もよろしくお願いします。

購入したおせちはどうしても味がきつく、
体に悪そうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -