嘔吐が続く猫

クリスマス寒波も何とか過ぎ去り、ほっとしています。
といっても今朝も除雪機でひととおり、駐車場の除雪をしたのですが。

当院はペットのホテルは一切しておりませんので、
入院しているのはすべて具合の悪い皆さんです。
入院といっても宿泊することは少なく、
この猫さんも持続点滴の為、半日だけのお預かりです。

12才、雑種、メス。
3日前から嘔吐を繰り返す、ということでやって来ました。

IMG_2877.jpg

猫や犬はよく嘔吐する動物です。
1回吐いただけで病院へ、とは言いませんが
いつもと違うぞと感じたら
奥に重大な病気が隠れていることがあるので
注意が必要です。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昔飼ってたニャンも、たまにはいてましたが、
病院には連れていきませんでした(^^;)
続けて、はくようだったら連れて行いくぐらいで大丈夫なんでしょうか?

おくさん さま

手間もお金もかかるので
何でもかんでも病院へ、とはいきませんね。

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -