クリスマス寒波の中 忘年会

25日(日)は他県の動物病院の院長を招き、研修会でした。

北陸にもクリスマス寒波が到来し、
しっかり雪模様です。

P1010915.jpg

通常、会場へは車で行きますが、
今回は研修後、飲み会の予定があったのでJRで向かいます。
やはり遠くから来る特急に遅れが出ており、
普通列車にも影響が出ていました。

場所はいつもの中華料理屋さん。
楽しいひと時でした。

P1010916.jpg

ほろ酔い気分で帰宅は9時。
翌朝の雪かきを心配しながら寝ました。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちょっとおしゃれな中華料理ですね。
大皿にどばっと盛られたイメージがあります(^^;)

おくさん さま

中央にぐるぐる回すテーブルはなく、
奥から店員さんが持ってきてくれます。

私は餃子と春巻、
後は焼酎ばかり飲んでいました。

こんばんは。

雪が凄いですね。
こちらでも少しちらつきましたが、積もるほどは降っていません。

utunosamu さま

どうやら寒波はヤマを越えたようです。
除雪機が大活躍です。

クリスマスの食事と買い物中の笑い話3つ

クリスマス寒波の中、嫁のいびきが、うるさい夜でした。

智太郎 さま

飲んで帰ってきたので、
全く気になりませんでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -