はたして使えるか?

これも最近買った物です。

以前から欲しかった一品で、
雪が降り始めてさすがに必要と思い、購入しました。

IMG_2870.jpg

よくテレビショッピングで宣伝していましたが、
この頃はほとんど見かけなくなりました。

IMG_2871.jpg

確か、足でペダルを踏んで水分を跳ね飛ばすもの、
と思っていましたが最近のは違います。

IMG_2872.jpg

こんな感じです。

IMG_2873.jpg

当動物病院では、下足のまま飼主さんが病院内に入ってきます。
雨で靴が濡れている程度ならまだしも、
これからは雪を靴底に付けて入ってくるので、
待合室等の床は水浸しになります。

いつも普通のモップでふき取っていましたが、
どうしても追いつかず、
毎年スタッフ共々難儀しておりました。
テレビCMのように、ひと拭きでスッキリ!となればいいのですが。

また使用感を報告します。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

水気はとれそうです。
問題は、強度かな??

おくさん さま

今日、午後からどっさり雪が降るので、
しっかり活躍してくれるはずです。

No title

雪国ならではの悩みがあるのですね。
このモップが水気を拭き取ってくれるといいですね。

さくらかあちゃん さま

降雪時は大変です。
CMのようになればいいのですが。

こんばんは。

確かに雪が降ると大変そうですね。
大活躍してくれる事をお祈りしています。

utunosamu さま

人が来て汚れるのは
ありがたいことです。

No title

おや?これは母が欲しがっていたやつ…
使用感の報告をお待ちしていますw

エルブー さま

また報告します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -