ちょっと買った物

以前から気になっていたコレ、買ってしまいました。

P1010796.jpg

普通の三脚は持っていましたが
このテは初めて購入。
近くのジョーシンで、
年末バーゲン15%引き、というのにつられての衝動買いです。

こんなこともできます。

P1010797.jpg

自分の写真を撮ることはまずありませんが、
バイクのハンドルに取り付けていろいろ使えそうです。

といっても肝心のバイクは
納屋の奥底に冬眠中ですが‥‥。

これから「クリスマス寒波」が来る、とテレビで言っています。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これうちにもあります♪
自動シャッター使えば自撮りできますよ!

No title

加藤ローサが「できる君」と呼んでいたヤツですよ~!
難しい場所の撮影にはもってこいですね(^^)

No title

こんな便利なものがあったのですか!

おくさん さま

自分を撮るのはちょっと恥ずかしいです。

ワンとも さま

上手に巻き付いて
うまく撮れそうです。

アンクルン さま

良さそうですよ。
ぜひお試しください。

こんばんは。

これ欲しいと思っていたんです。
やっぱり買おうと思います。

utunosamu さま

値段もお手ごろで
お買い得だと思います。

No title

とてもいいですね。
私もさくらと一緒に撮った写真が一枚も無いので、こういうのがあればバッチリですね。
「できる君」で検索してみます。

さくらかあちゃん さま

まだ使っていませんが、お奨めです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -