ちっちゃ~い ティーカッププードル

ティーカッププードル、2か月、メス。
健康診断にやって来ました。

先週購入したというこのワンコ、700gしかありません。
飼主さんは30代の恰幅のいい男性。

IMG_2866.jpg

手のひらに乗ってやって来ました。
このお兄さんもかわいくて仕方がない様子。

健康に成長するようお手伝いします。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手のひらに乗るってことは、この写真実物大ですか!!
かわいいい~!

アンクルン さま

品種改良でしょうか。
いろんな種類の犬、猫が作り出されます。

こんにちは。

前テレビにでてました♪
コーヒーカップ(もうちょっと大きい)犬ですね。
こんなかわいいワンちゃんが家にいたら、
家を出たくなくなりますね~!

おくさん さま

ただ、室内ではよく下を見て歩かないと、
大変なことになります。

こんばんは。

いや~そんなに小さいワンコがいるんですね。
見てみたいです。

utunosamu さま

確かに小さくてかわいいのですが、
壊れそうです。

No title

テレビで観た事はありますが、実際にはまだ見た事がありません。
とっても小さくて可愛いぬいぐるみのようですね。
優しく接しないと壊れてしまいそうなので、飼い主さんの癒し効果は抜群ですね。

さくらかあちゃん さま

元気ならいいのですが、
調子が悪くなると大変です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -