続く忘年会

17日(土)に続き、18日(日)は班の忘年会でした。
当班には今年度2軒の新入居者があり、そのうち1軒がご夫婦で参加されました。

このために毎月積み立てているので、公民館での仕出し料理ではなく、
料理屋さんですき焼きです。

今回はうまく写真が撮れました。

P1010906.jpg

若いご夫婦でまだ子供はおらず、
新婚さんのように初々しいお二人でした。
これから家同士、数十年の付き合いが始まります。

地区の行事にも熱心に参加されるようで、
これからが楽しみです。


ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

連日ですか。大変ですね。
こういった集まりでも、夫婦で出席する人は少なくなってきました。

No title

素敵な自治会ですね!

utunosamu さま

今回は夫婦で出席される方が多く、
おくさん同士楽しくおしゃべりしておられました。

オヤジばかり飲んでいてもだめですね。

アンクルン さま

このまま次の世代に続けばいいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -