ついに雪降りました

昨夜、地元の会合で帰ってきたときは雨だったのが、
今朝起きてびっくり。
10cm位積もっています。

IMG_2867.jpg

ついに冬本番といったところでしょうか。
この日のためにネットで購入したヒーター付きインナーグローブ。

IMG_2868.jpg

バイク用に購入しましたが、当然除雪作業にも使います。
片方3個の単三電池を使用。
今では、しっかりした充電式乾電池があるので
不要なごみが出ないのでエコです。

IMG_2869.jpg

で、その効果は。

急に降った雪の為、
しっかり充電していなかったので、さっぱり。
次回まで十分充電して、しっかり働いてもらいます。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

除雪機の話をしてたら、降っちゃいましたね空~。
この手袋、この前ブロ友さんが持ってきてました。
かなりじわじわと暖かくなるみたいですよ(^^;)

おくさん さま

これからに期待です。

こんばんは。

あちらこちらから雪の便りですね。寒そうです。
こちらで10cm積もったら、大変です。

utunosamu さま

こちらの冬はこれが当たり前。
早起きして除雪する日が続きます。v-31

No title

いよいよ冬ですね!
こんな手袋があるんですね。

アンクルン さま

思ったほど暖かくなかったですが、
ないよりましです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -