いい表情のネコ

1才6カ月、オス。
今日は去勢手術にやって来ました。

この飼い主さん、もう一頭(メス、避妊手術済)を飼育ですが、
最近この猫がメスにまとわりつき
不憫(ふびん)で見ておれない、ということで手術を決心されました。

IMG_2864.jpg

いい顔をしていたのでアップで。

IMG_2865.jpg


不憫というのも悩ましい表現ですが、
少し落ち着くでしょうか




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

一枚目の写真は、輪郭がまん丸で面白いな~と思いましたが、
確かにキリットして良い表情していますね。

utunosamu さま

愛嬌のある、いい顔をしていました。
性格も温厚ないいコです。

No title

このニャンコは丸いお顔が可愛いですね。
今日 久し振りに実家へ行ったら、ブロックの上を子猫が歩いていました。
とても可愛い猫ちゃんでした。

さくらかあちゃん さま

真ん丸な顔と真ん丸な眼が
スタッフに好評でした。

おはようございます

メスは避妊してるから大丈夫だと思いますけど、飼主にとって不憫に思う気持ち分かります!苦笑
去勢して直るものなのですか? 
子供が出来ないってだけで、そう云う行動が直るとは限らないのですよね?

あけみ さま

取っても言われる通り、
あまり行動に変わりがないことが多いですね。

少し落ち着けばいいのですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -