日曜の研修会

11日(日)、金沢で研修会がありました。
北陸には獣医系の大学はないので、
はるばる遠方から先生に来ていただき、講義を受けることになります。

朝からバイクで行く準備をしていましたが、予報は一日
さすがにで向かいます。

途中、北陸自動車道、小矢部川SA。
9日、トイレに不審物があったということで
一時閉鎖されたSAです。
さすがにバイクは一台もいません。

P1010785.jpg

猫が暇そうにくつろいでいました。



トイレでは北陸の高速道路らしく、
もうストーブが稼働しています。

P1010787.jpg

今回は心臓病について。
ありがたい話でした。

P1010790.jpg

お待ちかね、昼食タイム。
私はこちらがメインです。

P1010791.jpg

箸袋には一つひとつ手造りのサンタさんが付いており、
さすが金沢の弁当屋さん、温かみを感じる胃に優しい和食のお弁当でした。

IMG_2862.jpg

太平洋側はすっきり晴れているのに
こちらはずっと雨。
休日もこうやって終わりました。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

サンタさん。
すばらしい心遣いですね~。
しかも、かなり細かい作業みたい?

おくさん さま

一つひとつデザインが違っていて、
集めていた女性獣医さんもいました。

こんばんは。

北陸ではトイレにストーブが置いてあるんですね。
こちらでは見たことが無いです。

utunosamu さま

広いところなのでそれほど熱く感じませんが、
やはりありがたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -