キゲンが悪い猫

3才、雑種、オス。
今回はケンカの傷を治しにやって来ました。

処置のため半日預かりましたが、
終わった後も
入院ケージの中ではずっと壁を向いたまま。

IMG_2855.jpg

こちらを向いて愛想をしたり、
威嚇するわけでもなく、
数時間じっと向こうを向いていました。

何か修行僧のように、
現実から逃避しているようです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喧嘩で傷を負ってしまったのが悔しかったのでしょうか・・
こうして後ろを向いている姿は猫背ですね。(笑)

アンクルン さま

本当の猫背です。

No title

動物は言葉が話せなくても、態度や表情で思いを伝えるので面白いですね。
きっと喧嘩した事を後悔しているんでしょうね・
それとも、今度は負けない!と思っているのかも・・・。

こんばんは。

やっぱり喧嘩に負けたことが悔しいんですかね。

さくらかあちゃん さま

反省してくれればいいのですが。

utunosamu さま

もう一度、
戦略を練り直しているのかもしれません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -