注射が終わって ホッ

今朝、家の前をうっすら雪の被ったトラックが通りました。
県内ナンバーでしたが、どこか山間部から来たのでしょう。
週間予報にもマークが出るようになり、冬本番です。

7才、雑種、オス。
今回はワクチン接種に来ました。
大きい図体をして抱っこ犬で、
体重測定以外はずっと飼い主さんに抱っこされたままでした。

IMG_2860.jpg

診察が終わるとワンコはすぐ車内へ。
飼い主さんが清算している間、ずっとこちらを見ていました。
早く帰りたそうです。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うちで飼っていた犬は抱っこされるのが大嫌いでしたから、何だか不思議な感じですね。
抱っこするほうも、重くてたいへんでしょうね。

utunosamu さま

この犬は15㎏あるので、
飼い主の女性も大変です。

No title

見るからに甘えん坊さんの顔をしてますね♪
抱っこが好きなワンコ、うちの子も抱っこが大好きです。

No title

大きいのにかわいい~!!

さくらかあちゃん さま

咬みつこうとはせず、
とにかく怖がりです。

アンクルン さま

そこが飼い主さんはかわいくて
しようがないようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -