飼い主さんからもらった物

ヨーキーを飼育の奥さん(おそらく70代)、
診察の終わり際に、
このお手製の人形を置いていかれました。

P1010697.jpg

一人暮らしで、
このワンコのみが話し相手という女性、
特に用がなくてもだっこして約1km、歩いて来院されます。

一人暮らしだから食べられない、と
知人にもらったおみやげ、作った野菜、家にあったおかし、
いろいろもっておいでます。

当院にはまだクリスマス用の飾りつけはしてありませんでしたが、
これ1体を置くだけで待合室が明るくなりました。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これはかわいいですね~♪
みなさん、必ず目が行くかわいさです!

おくさん さま

今日もお土産を二ついただきました。

No title

可愛いお人形ですね。
見ていると心が温かくなります。

utunosamu さま

気を遣っていただいて
ありがたいです。

No title

心が温かくなるサンタさん人形ですね!
ワンコちゃんも毎日優しい飼い主さんと一緒で幸せですね。

アンクルン さま

受付で優しく皆さんを迎えてくれます。


こんばんは。

職場に今日クリスマスツリーを飾りました。
丸鶏、お歳暮ハム、などの予約を承っているので忙しくなりそう。
一息つきたい時はツリーでも見て癒されたいと思います。
こちらは可愛いサンタでひと息つけますね☆

あけみ さま

街はクリスマスカラーが目立つようになってきましたね。

No title

可愛いサンタさんですね。
ヨーキーちゃん、このおばあちゃんにすごく大事にされているのでしょうね。
健康ならペットを飼っていた方が認知症予防になりそうですね。

さくらかあちゃん さま

唯一の話し相手として
ワンちゃんも頑張っているようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -