地区ビーチボール大会

日曜は地区のビーチボール大会でした。

youtubeから拝借した上手な皆さんは
こういうプレーをしますが、



我が地元の試合はこの程度です。



もともと地域住民の親睦を兼ねての大会なので
皆のお目当ては「反省会」。

閉会後、公民館で行われました。

P1010708.jpg

これでお互い面識があるようになり、
地区の方との交流がますます深まります。

P1010709.jpg


老いも若きも、おっさんも若い奥さんも
楽しく過ごしたいい休日でした。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

すみません。
ビーチバレーなめてました!!
あのボールの動きは何!?
あれを取れるのもすごいですね~。

あと、今私のブログで、
「ライダーの欲しい物」を、伺ってますので、
是非、コメ返をお願いします♪

おくさん さま

軽いボールなのですぐ変化します。
初心者でもそれなりにラリーが続くので、
楽しめます。v-16

No title

スポーツを取り入れた親睦会は楽しいですね!
でも、、、ビーチボール!?空気抵抗がやばそうv-12
ソフトバレーボールとは違うんですよね???
私も先月、大阪府立高校のPTAのソフトバレー大会があり、燃えましたーー!
走る、飛び込む、、、張り切りすぎてアザや筋肉痛が悲惨でした。。。

反省会の写真のお兄様方、、、見た目コワイv-15(笑)

いーちゃん さま

初めは皆、お遊びということでナメテますが、
そのうち熱中し、数年に一度は誰かがアキレス腱を切るという
恐ろしい大会です。

若い衆はお酒が入って眼が座っていますが、
根はやさしい連中です。e-400

こんばんは。

お祭りといい、こういった大会といい、地域交流が盛んですね。
うちの周りではなかなか無いです。

utunosamu さま

田舎では、
まだまだこういう催しが多いです。

No title

都会では若いときのこういう親睦を煩わしいと思う人が多いです。
そして歳をとると孤独で寂しいという人が多いです。

アンクルン さま

こういう付き合いがあるから
20.30歳の若者も60.70歳の年長者に気軽に声をかけ、
話しかけることができる。

大事なことだと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -