カレンダー配布の時期

先日、注文したカレンダーがドサッと届きました。
年末恒例、カレンダーを配布する時期です。

IMG_2835.jpg

添付されたシールを挿み、
クルクル筒状に巻きます。

IMG_2834.jpg

来年のカレンダーはこの通り。
もう一種、ネコさん用もあります。

IMG_2840.jpg

購入すればいい値段がするカレンダー、
結構人気があります。
この時期用もないのに来院し、
これだけ取りに来る飼い主さんもいます。

待合室において「ご自由にどうぞ」とすると
多数持っていき、本当にあげたい人に渡せなくなります。
そこで一人ひとりチェックして、
受付で一声添えて手渡すようにしています。

日に百人以上来院する大動物病院では
とてもそんな悠長なことはできないでしょう。
小さい病院には、
小さいながらの良さがあると思っています。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい病院でも、こんなに立派なサイズのカレンダーを頂ける飼い主さん達は幸せですね。
こちらの病院では、年々カレンダーのサイズが小さくなります。
もちろん頂く時はワクチンを打った時や診察を受けた時に限られます。

さくらかあちゃん さま

毎年楽しみにしておられる飼い主さんも多いです。

こんばんは。

私も、年末だけ、お伺いしたいですね♪

No title

犬のカレンダー、いいなあ~
こちらにもこういうカレンダーを頂ける病院があったら、いいなあ~

おくさん さま

ぜひ取りにいらしてください。

アンクルン さま

日本中どこでも配っているのかと思っていましたが、
違うようですね。

こんばんは

今年もまた可愛いカレンダーが完成しましたね。
これだけを頂きに来るお客さんには困ったものですね。常識ない!
普段私は行けないので夫に頼んで、爪切りとステロイド薬を頂く序でに貰ってと頼もうっと♪^^

あけみ さま

ぜひもらってきてください。
ただでさえ高いと言われる動物病院の診察費。
少しでもモトを取りましょう。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -