天気が良いので洗車

雲一つない晴天です。

P1010695.jpg

「洗車」といっても、
若かった時のように自分で洗い上げるわけではありません。
オープン時に買った自動洗車機のプリペイドカード、
もうすぐ期限が切れるので、昼休み行ってきました。

P1010692.jpg

P1010693.jpg

中に乗っていると、
何とかランドのアトラクションみたいで結構愉快です。



洗車場に、
自分の車をピカピカに拭き上げているアンちゃんがいました。
自分も乗りたての頃はせっせと洗っていたのを
思い出しながら見ていました。

面倒なので、今では一切手洗いなんてしません。
昔は元気だったな~。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、私も車を買ったばかりの時はよく洗車してました。(笑)
今は滅多にしません・・・

アンクルン さま

まあよくあれだけ洗っていたなと
いまさらながらに思います。

こんばんは。

私も昔はよくやりましたね。
最近は、バイクの洗車はしますが、車は全然洗わなくなってしまいました。

utunosamu さま

やはり皆さんそうですか。
安心しました。

こんばんは

私も最初だけですね。
それよりこの自動洗浄機を使用した事がないです。
素人でも簡単ですか?
セルフで給油はできる様になったんですけどね。それより簡単ですか?

あけみ さま

お金を入れてコース設定のボタンを押せば、
あとはすべてやってくれます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -