キャリーケースに入ってきた猫

朝7時、娘さんとそのお父さんが
立派なキャリーケースを持って来院。

通常9時からの診察ですが、
仕事の都合等、定時に来られない飼い主さんには、
その時間に私が病院にいて対応することにしています。

IMG_2821.jpg

中には7カ月、雑種、メス。
避妊手術のため来院です。

IMG_2822.jpg

半年前、捨て猫をまわりまわって飼うことになりました。
今では家族の一員として受け入れられ、
幸せに暮らしているようです。

こんな立派なケースまで買ってもらって。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の名前はタマですか?
こんなに大切にされて、タマの輿ですね。

アンクルン さま

幸せな人(猫)生を送っています。
名前はチョビです。

こんにちは。

シンデレラニャンですね~♪
猫ちゃんの運命も、人によってかわるな~(^^;)

おくさん さま

人の子もどんな両親のもとに生まれるかで、
天と地の待遇の差があるわけですから。

こればっかりはね~、・・・。

おはようございます♪

捨てられた子が1匹でも多く救われると嬉しいですね。
拾って来ても飼えなくて動物病院へ持ち込むケースがあると聞いてますが・・。

おくさん さま

動物病院でもできるだけ斡旋するようにしていますが、
需要と供給の関係もあり、なかなか難しいです。

No title

こんなに大事にされて、いい人に拾われて良かったですね。
こちらでは捨て猫を拾うと動物病院でも引き取ってもらえないので、自分で飼い主を探すか、飼うかしなければなりません。
何度も捨て猫を拾って来るので、ご主人から殴られた奥様もいるという話も聞きました。

さくらかあちゃん さま

本当に好きな人は
見捨てておけないようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -