雨の日曜

バイクに快適に乗れる時期も少なくなってきました。
せっかくの日曜、雨です。

P1010658.jpg

雨の中までバイクに乗る根性の無い私は、
今日も車で移動です。

午後から3日と同じ、イオンモールへ行きました。
理由はSTAFF Sに誘われ、
KとHが料理教室に通うことになったのでその見学です。
ショッピングセンターは、前回にも増してすごい人の数。

P1010662.jpg

私にはまったく無縁の、ピンク一色のお店。
思わず写真を撮ってしまいました。

P1010663.jpg

フードコートもこの人ごみ。
一人で食べる場所も確保できず、食事をあきらめます。

P1010664.jpg

ガラス張りになっている料理教室。
STAFFの一人が「若くてかわいい娘は目立つ窓側の席」
と冗談で言っていましたが、そうでもなさそうです。

P1010660.jpg

年の瀬も近くなり、皆さんの購買意欲が高くなる時期になってきた、
ということですね。




ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るくて活気のある写真がいっぱいで、見ているうちに元気が出てきましたよ~!

アンクルン さま

この時期、SCは人で一杯ですね。
インフルエンザが流行りだすと、
避けなければなりません。

こんにちは。

この季節、雨でバイクに乗るのは、
かなりの根性いります(^^;)
天気が悪いと、ショッピングモールはこみますよね♪

おくさん さま

娯楽施設の少ない田舎は
雨が降ると人が集中します。

こんばんは。

昨日の日曜日は、こちらのショッピングモールも大渋滞でした。
雨が降ると、紅葉を見に行く気にもなりませんからね。

utunosamu さま

日本中どこも同じのようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -