宴会の翌日 研修会とサッカーの試合

一泊慰労会の翌日、日曜日は研修会でした。

朝風呂・朝食後、一同解散。
夢のように過ごした一夜が終わり、
皆忙しい日曜の現実に戻ります。

私は小雨の中、バイクで研修会場へ。
今回もたくさんの獣医さんが近県から集まっています。

P1010618.jpg

この日は長男の高校サッカーの試合の日。
県大会で優勝すれば、
決勝は国立競技場の全国大会に出られます。
振~り向くなよ~、振り向くなよ~の、あれです。
といっても相手は県代表常連の強豪校、
やっぱり負けてしまいました。



勝っても負けてもこういう刺激は
若い世代にとってとてもいい経験でしょうね。

試合後、すぐに研修会場に戻ってまた聴講します。
午後のコーヒータイム。

P1010621.jpg

自宅に帰ったのは午後5時過ぎ。
週に一度の日曜は、あっという間に過ぎてしまいました。

充実した人生を送っていると
自分でも満足しています。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

目まぐるしく変化した一日でしたね。
こういう日って充実感があって私も好きです。

こんにちは。

負けるのも青春ですね~。
思いっきり、悔しがってほしいな~。

アンクルン さま

ダラ~とした過ごし方は苦手なので、
なるべく動き回るようにしています。

おくさん さま

こういったことは授業では
得られない経験ですね。

いや、忙しかったんですね~
確かに充実していると思います。
スポーツに熱くなるのは良いですよね。
うちの息子はゲームばかりしています。

utunosamu さま

うちの息子もご多分に漏れず、
帰ってくると、テレビ、メール、ゲームの毎日です。
どこもいっしょですね。

充実した人生を送っているのは、院長の生き様が前向きだからだと思います。
思わず「拍手」です。

さくらかあちゃん さま

周りの皆さんのおかげで
充実した日々を送れること、
いつも感謝しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -