祭り打ち上げ 慰労会

23日あった秋祭りの打ち上げ、
一泊で29日(土)にありました。

青年団にも例年並みのご祝儀が集まり、
毎年恒例の大宴会です。

P1010615.jpg

一部写ってはいけないものが映っていたので
モザイクをかけておきました。

P1010616.jpg

数年前までは会員がいても参加する人が少なく、
非常に活気に乏しい団体でしたが、
近年若いお父さん(30代)世代が増え、皆楽しく参加しています。

P1010617.jpg

コンパさんを交え、
約3時間の大広間での宴会はひとまず終了しましたが、
これから部屋に戻ってまた夜遅くまで大騒ぎするようです。

長老の自分はもう付き合いきれません。
寝ます。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おおお~、ウニのぬけがらが~!!
料理もおいしそうですね~。
モザイクがきになります(^^;)

おくさん さま

夏も終わり、刺身のおいしい季節になりましたね。
くれぐれもモザイク消し等を使わないでください。

思わず「モザイク消しフリーソフト」なんて検索してしまいましたよ~!
何が写っていたのでしょう。(笑)

アンクルン さま

あまり気にしないでください。

なかなか立派な宴ですね。
でも、30代のお父さんが主流ですか。
やっぱり最後までは付き合えませんね。
お疲れ様でした。

utunosamu さま

翌日聞くと、朝3時頃まで
大騒ぎしていたそうです。

とても付き合いきれません。v-410
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -