飼い主さんにもらった物

飼い主さんからいろいろ
物をもらうことがあります。

今回は、わざわざこれを持って来院されました。

IMG_2752.jpg


中身は

IMG_2754.jpg

今夏、我が家でも作っていた大型の唐辛子です。
味はピーマンのようでそんなに辛くありません。

出荷しておられる農家さんが作ったものだけに
身がしっかりしており、形も整っています。

さっそくスタッフ皆で分け、
それぞれの食卓に並んだようです。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

やっぱり、プロが作ると違うんですね(^^;)

おくさん さま

なかなかこのように出来ません。

甘ながとうがらし、焼いてお醤油をかけて食べるのが好きです。
ビタミンAはカボチャと同じくらい、ビタミンCはレモンの2倍もあるそうです。
今年もいっぱい食べました。

アンクルン さま

子供にはまだ辛いようですが、
大人にとってこの辛さは癖になりますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -