校外学習

空はすっきり秋晴れ、
気持ちのいい朝です。

IMG_2759.jpg

気持ちのいい空が広がります。

IMG_2760.jpg

今日は次女の校外学習の日、遠足です。
バスに乗って海際にある漁協組合、
次は山間部に向かい世界遺産、五箇山合掌集落の見学とのこと。

妻は少し早起きしてお弁当作り。
毎日作る、高校生の長男のものとは全く違います。

IMG_2757.jpg

きっと友達同士で見せ合うんでしょうね。
楽しい昼食時間が想像できます。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
奥さん上手ですね!
お嬢さんも見せたくなるでしょう!
ひょっとしたら今日は奥さん自慢ですか?
頭の黒い三角の帽子みたいなのはなんでできてるんでしょう?

立ちゴケ親父 さま

昨夜、私が買いに行かされた
スライスチーズに海苔を張り付けたものです。

とっても可愛いキャラ弁ですね。
お弁当を食べる時の、娘さんの嬉しそうな顔が浮かびそうですね。

こんにちは。

すごいですね~。
配置まで、自分で考えるんですか?
とても、まねできないです!!

いや~、これは凄い。
手間がかかってますね~

utunosamu さま

まだ素直に喜んでくれるので、
作り甲斐があるようです。

さくらかあちゃん さま

私もその場にいて、
子供たちの反応を見てみたいです。

おくさん さま

ネットで調べて
いろいろ参考にしているようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -