少し早いけど忘年会

9日(日)、県外の獣医さんを招き研修会をした後、
少し早い忘年会が行われました。

飲む気満々の私は、当然JRで向かいます。

P1010537.jpg

会場前の広場ではテントが立てられ、
美味しそうな匂いが。

P1010539.jpg

この連休中は、
日本中でこのような催しが行われていたようですね。

P1010538.jpg

研修会の後はお待ちかね、
講師の先生も一緒に懇親会です。

P1010541.jpg

料理の一部です。

P1010540.jpg

毎回年末に行われるこの会、
今回は講師の都合でこの時期行なわれました。

私にとって、
年の瀬が近くなってきたことを実感させられる催しの一つです。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、駅前の広場ですね!
実は8日に高岡に寄りテントの前を通りました。
なにか催しものかな?とは思ったのですが、スルーして
雨晴の民宿にバイク仲間5人で泊まりました。
氷見は一杯でしたので雨晴にしましたが
海に境界線はありませんし雨晴のお魚もキトキトで
おいしかったです。
ニアミスでしたね。

立ちゴケ親父 さま

魚のおいしい季節になりましたね。

私も油モノをなかなか受け付けない体になったので
刺身、煮物を美味しく頂いて、富山の美味を満喫しております。

またブログ更新、楽しみにしております。

こんにちは。

もう、忘年会っていう言葉がでる季節なんですね~。
もう今年も終わり!?
なんか、あせります(^^;)

おくさん さま

食べ物がおいしい季節になってきました。
胃腸を気遣って楽しく過ごします。

こんばんは。

美味しそうですね。
それにしても、もう忘年会ですか。
一年が過ぎるのがどんどん早くなります。

utunosamu さま

私も「忘年会」という語を使うのに少し抵抗がありましたが、
やはり使いました。

一年て早いものですね。

No title

もう忘年会ですか。
でもあと2ヶ月ちょっとで今年も終わりなんですよね。
ウチではこの間、年賀状の話が出ましたよ。

No title

早い忘年会!忘年会やったことを忘れてしまいそう!(笑)

ワンとも さま

だんだん年末の話題が出る時期になってきましたね。

アンクルン さま

これから忘年会が続きます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -