気球が飛ぶ季節

当地は水稲が盛んな地域です。
稲刈りが終わるこの時期、
毎年バルーンフェスティバルがおこなわれます。

朝、起きて外を見ると青空に描いたような多数の気球。
きれいです。

IMG_2737.jpg

国内から多数の熱気球が参加し、
優雅に浮かぶ姿を見ることができます。

IMG_2738.jpg

お金をもらっても乗りたいとは思いませんが、
見るのは大好きです。


ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

家からみえるんですか?!
いいですね~。カラフル!!

No title

こちらは水田の多い平野部なので
春と秋は大会でなくても、飛ぶ姿を見ることができます。

雄大!!

大きな広がりを感じます。いいですね~
私も高いところは苦手なので、見るだけがいいです。

No title

バルーンフェスティバル、色とりどりで綺麗ですね。
とってもファンタジーな感じがして、眺めているだけで癒されそうです。

アンクルン さま

見るだけで
本当に感動するものです。

さくらかあちゃん さま

以前はカニとかビンの形をした気球が
飛んでいたことがありましたが、
最近はノーマルしか見かけなくなったのは少し残念です。

こんばんは。

これだけの数が飛んでいると、見事ですね。
色も綺麗で、見ていると楽しくなりますね。

utunosamu さま

あまり動かないので、
青空に描いたようです。

おはようございます

こちらでも気球とばす箇所があるのですが、こんなにいっぱい見るのは初めてです。
素晴らしい光景で見入ってしまいますね。
ずっと見てると首が痛くなりそうですが・・・^m^

あけみ さま

まだまだ飛んでいたんですが、
広角レンズでないので、これだけしか写りませんでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -