もらったティッシュボックス

久々にオマケの話です。

今回はティッシュボックスをもらいました。
下段が小物入れになっています。

IMG_2636.jpg

動物病院には、
このようにペットのイラストの描いた小物が増えていきます。
メーカーさんがいろいろ販促ツールとして制作するのでしょう。

いつものように、
希望者があれば差し上げる予定です。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティッシュボックス、かわいい~!
引き出しがついているなんて豪華!!

アンクルン さま

これには注射器を持ったワンコが描いてあるので、
飼い主さんには喜ばれそうです。

こんにちは。

ほんとだ!注射器もってる!?
器用なワンちゃんですね~♪

おくさん さま

愛犬家にはたまらないですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -