2011 京都旅行 3

夕刻、妻・長女と合流しホテルに着きました。
連休中ということでなかなか見つからず、
ネットで探したホテルです。

12畳和室を5人で使います。
バス、トイレ、朝食付きで一人6300円。
夜は寝るだけなので、これで十分。

P1010466.jpg

夕食は買い物をかねて、河原町に出ました。
ここも結構な人出です。

P1010452.jpg

デパートがいくつかあり、家族はいろいろ見ていたようですが
私はずっとアイスクリーム屋さんで待っていました。

P1010453.jpg

P1010454.jpg

夕食は上層階にある、韓国料理のお店。

P1010455.jpg

休日の夜ということもあり、
数人並んでいましたが20分で入店。

一部ですがこんな感じ。

P1010457.jpg

P1010458.jpg

P1010456.jpg

疲れたので、帰りはホテルまでタクシー。
コンビニでビールやつまみを買って
部屋に入り順番に入浴。

歩き回ったので
明日に備え、早めに寝ます。

続く。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそ~!!!

アンクルン さま

楽しい旅行でした。
家族での旅行は楽しいものです。

おはようございます

家族で宿泊旅行いいですね!
日帰りが多い私たちは羨ましいです。

ブログランキング上位ですね☆
1位を目指して頑張って下さい。
コメントの後に必ず押して去りますね。

あけみ さま

楽しい旅行でした。
自営業ということから長期間は困難ですが、
できるだけ一緒に動くようにしています。

ポチ、ありがとうございます。
「動物病院」というブログは少ないので、
すぐ上位になるのはうれしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -