帝王切開したネコ

先日、帝王切開したネコが抜糸にやって来ました。

傷もしっかり落ち着き、
子猫たちにもせっせと母乳を与えているそうです。

IMG_2703.jpg

オマケでやってきた子猫たち。
皆、元気です。

IMG_2700.jpg

IMG_2701.jpg

これからスコティッシュ・フォールドらしく、
耳が曲がってくるのが楽しみです。



ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

子猫は耳たってるんですね~!
子犬なんかは、逆のような??

おくさん さま

これから成長とともに
耳の形が変わってきます。

No title

いや、可愛いですね~子猫ちゃんたち。
それにしても母猫って、抜糸する前からちゃんと母乳を飲ませているんですね。
何だか痛そうですが。。。

utunosamu さま

母猫は術後、直ぐ乳を与えます。
強いものですね。

No title

かわいい~!

おはようございます☆

あの時の子猫たちですね!
子猫の予防接種の前に、母猫の抜糸が先でしたね。
スクスク育っているみたいで良かったです。
いやん♪ カメラ目線の子猫に癒されました☆
この子たちの行き先がすんなり決まるといいですね。

アンクルン さま

これから成長とともに
もっとかわいくなります。

あけみ さま

飼い主さんも
早く出してしまわないと情が移って
手放せなくなると言っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -