今朝の収穫

今朝の収穫です。
9月になり、野菜たちもかなり疲れてきました。

今回はこれ。

IMG_2695.jpg

しばらく採っていなかったので大漁です。

IMG_2693.jpg

花ができているのでまだ採れそう。

IMG_2694.jpg

ナスも数は減ってきましたが、まだ花が咲いています。

IMG_2696.jpg

おすそ分けをもらうことのなくなった今、
貴重な食料です。

野菜の収穫という次女の仕事も
もうしばらく続きそう。


ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

とうがらし福耳?
あまりからそうでは、なさそうですね。

おくさん さま

辛さから次女が食べられないということで
我が家では調理禁止になり、
スタッフに全ておすそ分けしています。

No title

野菜の花は可憐ですね。
緑のカーテンを作ろうと植えた我が家のゴーヤ、実はならなくても小さな黄色の花がとても可愛いです。

さくらかあちゃん さま

まだ残暑ですが、
確実に秋に向かっていますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -