緑のカーテンも撤去

すっかり秋らしくなった先日、
今年も活躍していた緑のカーテンを、一部を残し撤去しました。

P1010338.jpg

脚立を用意し、ネットを外します。

P1010384.jpg

昔のように何でもかんでも田んぼで燃やしたり、
川に流すご時世ではありません。
市指定の燃えるごみ袋に入れます。

P1010385.jpg

天気が良いので、近くの総合病院に併設する
託児所の皆さんもお散歩。

P1010386.jpg

しばらくはすごしやすい日が続きますが、
それも短く、やがて雪が降ってこの一面が覆われます。
今の時期を楽しみたいですね。


ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行 残念でしたね 
でも万が一 予定がずれて前日にでも来られたりしてたら
その方が危険だったかもしれませんよ
何とか台風一過の青空
・・・と言いたいところですが 被害が甚大で
救助活動も儘ならない関西です

朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね
緑のカーテンもお役御免ですか
でも そちらはスグに涼しいから寒いへ変わっちゃうんですねぇ
防寒対策の緑のカーテンって ないのでしょうかね
真冬の節電は どうなるのでしょう
風邪引きさんが増えて肺炎・・・なんてのも困りますね

ジョジョボ さま

昨年の豪雪を忘れかかっていますが、
確実に冬はやって来ます。
必要以上に降らないことを祈るのみです。

こんにちは。

すっかり涼しくなりましたね。
日差しが、心地よいぐらいです。

おくさん さま

サウナの中を走っていたような
夏を忘れてしまいそうです。

No title

夏が終わってしまいましたね~・・・

アンクルン さま

これから、あの冬がやって来ます。
雪かきが大変。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -